8ee8deb071f11d701c34383afeb508f5
まろんの気ままなキッチン

温泉♬&話題入り感謝♡

2017/08/02 11:45 作りおき イベント 旅行・お出かけ 家族

こんにちは。

認めたくはないけど、もう8月ですね~。

「まじかっ」と言いたくなります(~_~メ)


先日、義父のお祝いごとで、みんなで石川県の山代温泉に

行ってきました。

温泉にご馳走、上げ膳据え膳そしてエステ。極楽でした( *´艸`)

例によって、食べることに夢中になり

撮った写真はこれだけ(笑)

とにもかくにもものすごく沢山のお料理。

この私でも苦しかった~。

と言いながら、もちろん完食ですけど( ̄▽ ̄)

当然、お腹についたお肉は、もれなく頂いたお土産です(爆)


本日、「スイートチリソースでコールスローサラダ」が

話題入りとなりました。

作って下さった皆さま、どうもりがとうございました。

心より感謝しています。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください