8ee8deb071f11d701c34383afeb508f5
まろんの気ままなキッチン

レシピ本に掲載!感謝♡

2017/03/10 15:02 イベント

こんにちは。

3月に入りましたね。暦は春…でもなんか寒いです。


さて、宝島社さんから発売された「クックパッド 大人気スピード

おかず50」に拙いレシピですが「さわらのレモンマスタードソース」と

「春キャベツとクリームチーズのサラダ」の2品を掲載して頂きました。

1冊で2品もなんてびっくり~&嬉しい~です。


そして、新星出版社さんから発売された「クックパッドの美味しい

作りおき弁当」に「きゃべつの甘酢漬け」を掲載して頂きました。

クックパッドさん、宝島社さん、新星出版社さん、

こんなステキな記念を残して下さって、本当にありがとうございます。

心より感謝しています♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください